MAZOMI LOG

前向き後ろ向きブログ

宝塚男役のような美しくてかっこいい女の子になりたかった

こんばんは

まぞみです!

 

なぜはてなブログPROに勢いあまって登録してしまったのか

疑問でしかないまぞみです。

やべえ、返金ないのまじでつらいなんなの・・・バカ・・・

 

ところでなんとなく、自分のことをかいてみようと思って

書いてみます。

 

私は昔から母親の影響で、漫画が好きでした。

少女漫画でもなんでも、背がすらっと高くて、めちゃくちゃかっこよくて

みんなが大変なこともさらっとやってのけて

頭もよくて美しい。まさに宝塚男役のような強くてかっこよくて美しい女性キャラ、いませんでした?実は女だった。みたいなね。

まさに天王はるか【美少女戦士セーラームーン】さんみたいなね

まぞみもそんなキャラを見つけては、いいな、かっこいいな

て思ってたし、小学校のときはマネして厨2病みたいになってたな 笑。

それは今も同じで、やっぱりかっこいいなって思うし、現実世界でもそんな女の子を見つけては、友達になりたいなって思って自分から話しかけてた。

 

現実が分かったのは中学生のときで

私は小学生で身長が止まったから身長も低くて

女性っぽいからだつきになるのが早かったから

すらっとしたかっこいい女子とはかけ離れた容姿になってて 笑

おまけに抜けてる・ミスが多いから

どんくさいぼーっとしてるおしゃべり好きな女になってた 笑

噂好きで、誰と誰が付き合ってるとか全部知ってて

そんな話をずっと友達としてて、自分もいっちょまえに好きな人と付き合ったりしてた。

絶対男の子の力にかなわんのはわかってたし

いざ喧嘩になるのもいややったから、下手にでて

力仕事とかは頼むし、大変なことは頼むような感じやった。

あこがれてたのはなんでも自分でできて、やってあげる側の人やったんやけどなあ

 

でもそれってあかんことなんかなって最近は思ってて

女性差別とか、最近いろんなところで言われてるけど

絶対的な男女の差はあるし、それを埋められへんのはわかってるんやから

うまいこと双方利用して共存できたらいいのになあって思う

お互いが心を広く持ちあって、が大前提やと思うけど・・許しあうっていうんかな

私は思い重労働できひんけど、細かい作業は好きやから。とか

等価交換winwinってゆうか・・・難しいなあ・・・・

平和になればいいなーって思います 笑

 

私は永遠にかっこよくて強くて優しい女の子にあこがれるけど

今の私も普通に好き

 

憧れの女の子になりたかった話?笑

まとまらね~ 

 

以上、よくわからない話でした、ちゃんちゃん