MAZOMI LOG

前向き後ろ向きブログ

ミッドサマーれぽ

よふかしのうた

よふかしのうた

  • Creepy Nuts
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes


よふかしのうた〜🤳🤳🤳🤳
お久しぶりです。。。。ねむい
なんではてなブログproに登録しちゃったのかな〜

勢い余すぎて自分が怖い🥺ぴえん
記事書くの忘れがちすぎてproにした料金無駄になっちまうよやべえ

でも暇やから
前より映画やなんや観てるんだ
喋りたい映画いっぺーあるんだよ

うーーーん
最近見て一番いいなーって思った映画のこと喋ろうかな、誰も見てないし 笑
そんでそんで、filmarksのアプリ始めた、友達がええでって教えてくれたからやってみたけどめっちゃいい楽しい

私はミッドサマー最近観に行ったんやけど、
その前にアリアスター監督の作品みとこーっておもてヘレディタリー継承見たんやけど
めっちゃ好みやったからミッドサマー観に行った…んやけどお尻痛くなって最後あんまり集中できんかった🤍
編集してない完全版みたいんやけど難しそう。でもみたい。モザイクついてないやつがみたい。

なにが一番怖かったって
え?まぼろし?私の勘違い?みたいなところに何かが見えたところが正味一番怖かった👿

ミッドサマー、こんなに人気になってるのって、今までなかった角度からのホラーやからかな?結局人間が一番こえーなってところ?
カルト宗教ってこわいよね
でも気になって調べてまう👩🏼‍💻
てときに、オカルトラジオきいとる最近📻
youtubeやけどねん
でもホラー見たくなるときって若干病んどるときな気がするから、自分大丈夫かな?て心配なる 笑

んでな、持論やけどな
ホラーとかこわい話好きなひとって
めっちゃ性欲強そうなひと多い気するねんけど気のせいかな?これ特集してくれへんかな〜オカラジさん 笑
すいません持論でした…

よふかしのうた、おわり
お聞き苦しいうた、失礼いたしやした
今日も一日お疲れ様でございましたーんヘレディタリー 継承(字幕版)

ヘレディタリー 継承(字幕版)

  • 発売日: 2019/04/10
  • メディア: Prime Video